だいず日和

ニコニコで実況をしているとある豆のブログです

|Home|    « 前のページ 現在のページ 次のページ »
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/09/20
更新報告

Category :  MGS
tag : 
METAL GEAR SOLID ゆるーり実況 Act.8
MGSの8個目ですね

サイコメトラーのサイコマンティス出てきます
自分は…サイコマンティス大好きですw
メタ発言とか普通にしちゃうあたりMGSクオリティ溢れてますよねw

次回は来週うpします

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

2010/09/19
更新報告

Category :  零~月蝕の仮面~
tag : 
【ゆるーり実況】零 ~月蝕の仮面~でビビり倒す?【第拾六話】
【ゆるーり実況】零 ~月蝕の仮面~でビビり倒す?【第拾七話】
ブログ更新遅くなりました(`・ω・)
零の第16回目と17回目です

16話は海咲のターン・17話は流歌のターンです
そろそろ物語の核心に近づいてきたように感じますね
が、諸事情で零実況の更新ペースをほんの少しだけ落とします
先週だけで4つも動画上げてるしね( ´∀` )
視聴者さんも追いつけないのでは…と思ったのでねw
MGSは週1ペースを守っていきたいですね

あとコミュの方にゼルダ実況もあげました
コミュは右上のリンクからどーぞ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Twitter

カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

だいず

Author:だいず
ニコニコ動画にゲームの実況動画を投稿してます

連絡・お誘い・質問・苦情・絵
→joyjoyjoy_35@yahoo.co.jp

今までに投稿した動画













