だいず日和

ニコニコで実況をしているとある豆のブログです

Home  >  大事なお知らせ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  大事なお知らせ
tag : 
2010年8月26日に今まで投稿していたコミュニティ限定動画を削除しました。
シリーズの更新を楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

削除の理由はコミュニティ限定動画が『実況プレイ』
ではなく『雑談プレイ』になってしまっていたからです。

俺のコミュニティに入って頂いた方の大半が、MGS実況等をご覧になって参加したものだと思います。
その方達はある程度は俺の『実況プレイ』が見たくて参加していると思います。
にも関わらず俺が今までにコミュニティ限定で投稿した動画は明らかにプレイしているゲームと関係ない、雑談や近況報告をゲームをしながら話しているだけでした。

ですのでこれからは、近況報告や雑談などについては生放送を行います。
サウンドカードを購入してからは生放送の音質も一定以上保てるようになりましたので、不定期的ではありますが生放送を行いたいと思います。

また今後のコミュニティ限定動画については、コミュニティに参加して頂いた皆さんに興味を持ってもらえるような内容のものにしていこうと思います。

仕切り直し後(?)のコミュ限動画第1段は
実況では無い動画を作ろうかな~とか
考えてたりしてるようなしてないような
・・・そんな感じですw

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Category :  大事なお知らせ
tag : 
マリカー2期フレンド抽選&発表の動画を作りました(´◉◞౪◟◉)
[広告] VPS

動画が見れない方、お急ぎの方はRead Moreを押してくだしあ

Read More...

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Category :  大事なお知らせ
tag : 
もす!だいずです!( ´゚ω゚`)
早いものでもう7月ですね!夏休みになったら毎日ゲームできますね!←

大学生のだいずは8月から夏休みです!(*´ω`*)
その前にテストあるけどね…(´・ω・`)
ということで…8月になったらマリカー実況再開します!
前回のマリカー実況が4月…4月っ?!w

…そこで!
マリカーの1アカウント分どかーんと30人募集します!

すいません!諸事情で15人分の募集とさせてもらいます!

※別アカウントでフレンドの方の応募もお待ちしております

詳しい募集要項は追記にて

Read More...

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Category :  大事なお知らせ
tag : 
お久しぶりです、だいずです
動画の投稿者コメントの欄でも報告させてもらったのですが
MGS PWの実況シリーズの更新を中断させてもらいます

その理由なのですが私のメールアドレス宛てに
MGS PWのストーリーの核心にあたるような
ネタバレメールが送られてきました
その方は私のgdgdした感じの実況が気にくわなかったようで
以前にもその様なメールを頂いたことがあります

私の前作実況をご覧頂いた方はわかるとは思いますが
私はとてもMGSシリーズが大好きで
今回のMGS PWも非常に期待しつつプレイをしていました
今作にあたりこのような形でネタバレをされてしまい非常に残念です

このメールを頂いたあともこのまま初見プレイ実況として
実況動画収録を続けていくかしばらく考えました
ですが、初見プレイならではの驚きや楽しみを
視聴者の皆さんと共有したかった私としては
「あたかも知らなかったような」演技をすることが、
視聴者の皆さんを騙すようなことにあたるのではないかと思い
今回のMGS PW実況シリーズは中断という形をとらせていただきました

更新を楽しみにしていただいてた方
マイリス・コメント並びに宣伝までしていただいた方
本当に申し訳ございません


つぎに今後の実況活動についてですが無期限休止とさせていただきます

今回の件に際して
実況していなければ、ネタバレもされずにすんだのでは…
と考えるようになってしまいました

私もゲーム実況者である前にゲーム好きのただの学生です
ゲームを実況することで視聴者の皆さんとゲームの楽しみを共感したくて
ニコニコ動画でゲーム実況を始めたのです
それ故に視聴者が不快に感じたり、自分がゲームが楽しく思えなくなったら
本末転倒のように考えています
そういった訳で、これ以降『実況者 だいず』としての活動は行いません

本当にありがとうございました

Twitter

カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

だいず

Author:だいず
ニコニコ動画にゲームの実況動画を投稿してます

連絡・お誘い・質問・苦情・絵
→joyjoyjoy_35@yahoo.co.jp

今までに投稿した動画













