だいず日和

ニコニコで実況をしているとある豆のブログです

Home  >  MGS
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/09/20
更新報告

Category :  MGS
tag : 
METAL GEAR SOLID ゆるーり実況 Act.8
MGSの8個目ですね

サイコメトラーのサイコマンティス出てきます
自分は…サイコマンティス大好きですw
メタ発言とか普通にしちゃうあたりMGSクオリティ溢れてますよねw

次回は来週うpします


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

2010/09/13
更新報告

Category :  MGS
tag : 
METAL GEAR SOLID ゆるーり実況 Act.7
MGSの7個目の動画を上げさせてもらいました
オタコンもメリルも新たな人生を歩む決心をする大事なシーンがあります
聴き入って全然話せてないですね(`・ω・)
MGSシリーズはムービー中話さないと決めてたので
なかなか伝えたいことが話せない…複雑ですねw

最後の発言は気にしたら負けです

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

2010/09/04
更新報告

Category :  MGS
tag : 
METAL GEAR SOLID ゆるーり実況 Act.6
MGSの第6回目です

今回はグレイフォックスとの戦闘がメインですね
本当撮り直そうかと思ったほど、下手です!w
そんぐらい酷いですw

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

2010/08/29
更新報告

Category :  MGS
tag : 
METAL GEAR SOLID ゆるーり実況 Act.5
MGSの5個目ですね(`・ω・)
今回はバルカンレイブンの乗るM1戦車と闘います( ゚д゚ )

これはMGS4のオタコンの通信ネタと繋がってますね
それがコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10695241

あ、MGS4のpart1を宣伝してくださったかたがいました
遅くなりましたがディープスロートさん本当にありがとうございました!(`・ω・)
【MGS4】ストーリー解説しながらゆるーり実況 第1講
もう半年以上前の動画なんですねぇ…w

あとコミュ限定の動画もあげました
それはコチラからhttp://com.nicovideo.jp/community/co272293

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

2010/08/24
更新報告

Category :  MGS
tag : 
METAL GEAR SOLID ゆるーり実況 Act.4
MGSのpart4です

今回はメリルとの通信がメインですね
MGS4をプレイしてから見ると
メリルの成長がうかがえますね

9年も経つと人は変わりますねw
ジョニーは相変わらずですがwww(´・ω・`)

以下コメ返
>>名無しさん
コメントありがとうございます(`・ω・)
またのんびりと実況続けていけたらと思います
応援ありがとうございます( ´∀` )
これからも頑張ります!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Twitter

カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

だいず

Author:だいず
ニコニコ動画にゲームの実況動画を投稿してます

連絡・お誘い・質問・苦情・絵
→joyjoyjoy_35@yahoo.co.jp

今までに投稿した動画













