だいず日和

ニコニコで実況をしているとある豆のブログです

Home  >  マリオカートWii
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/09/04
更新報告

Category :  マリオカートWii
tag : 
マリオカートWii 2期 ゆるーり実況 part2
マリカー2期のpart2です(`・ω・)

今回の縛りは飲酒縛りですw
日本酒水割りで5、6杯飲んだ直後の実況です
いろいろと酷い点がありますが、ご了承くださいw

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

2010/08/16
更新報告

Category :  マリオカートWii
tag : 
マリオカートWii 2期 ゆるーり実況 part1
8月13日に行った第1回だいず杯の様子をうpさせてもらいました(d゚ω゚d)
無茶苦茶やってますが、よろしければ見てやってくださいw

参加してくださった方ありがとうございました。お疲れ様でした。
お盆真っ盛りに開催してすいませんでしたwww
回線がデレなくて参加できなかった方は次回こそご参加いただけたらと思います(`・ω・)

今回は自分が主催させていただきましたが
主催してやんよʅ(~◡◝)ʃってかたがいて連絡していただければ
俺は喜んでホイホイ参加させていただきますw

次回の主催は8月29日ごろを考えてます( ゚д゚ )よろしければご参加ください

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Category :  マリオカートWii
tag : 
マリカー主催しまっす~(d゚ω゚d)
2期フレンドの方よろしくお願いします( ´∀` )

8月13日(金) 23:00頃~ルーム開きます
第1回だいず杯 ってとこですかねー

特に縛りなど加えずに
個人戦とチーム戦を1戦ずつ実況しようと思います(d゚ω゚d)
2戦した後は参加できる方のみでのんびりと走りましょう

自分以外にも実況可能なかたは
実況していただければ喜んで視点リンクさせていただきます(`・ω・)b

仕方ねーから参加してやんよʅ(~◡◝)ʃ
って方はコメントいただけると嬉しいです(´・ω・`)
実況者の方は実況可能か否かもお書きください
申し訳ありませんが先着で11名様までとさせていただきます
コメントは公開コメントでお願いします(`・ω・)

ちなみに自分はクッパをつかいまっす(「・ω・)「ガオー

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

Twitter

カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

だいず

Author:だいず
ニコニコ動画にゲームの実況動画を投稿してます

連絡・お誘い・質問・苦情・絵
→joyjoyjoy_35@yahoo.co.jp

今までに投稿した動画













